返事がない ただのしかばねのようだ

死んでしまうとはなさけない!

ネットやっててイラッとする英文フレーズ

f:id:zoomer:20160209235229j:plain

ども、おっさんです。

ネットやっててイラッとすることってありますよね。

今回は特に英語サイトを見ていてイラッとする英語フレーズを集めました。 どんなサイトかはお察しください。 

 

イラッとする英文フレーズ

This Video is visible for XXX friends only.

f:id:zoomer:20160209005923p:plain

訳:このビデオはXXXさんの友達だけが見られるよ

おっさん「いやいや、聞いてないって。期待してリンク開いたらこれかよ。さすがに友達になるのはハードル高いわ。」

 

This video is currently not available.

f:id:zoomer:20160209005933p:plain

訳:このビデオ現在見ることができないよ。

おっさん「リンク開いたらこれだよ。リンク削除しとけっての。期待させやがって。」

 

This video has been removed.Please enjoy one of our other videos.

f:id:zoomer:20160209005950p:plain

訳:このビデオは削除されたよ。うちの他のビデオで楽しんでね。

おっさん「えぇ~!昨日ブックマークしてたのに~。」

 

Sorry but the page  you requested was not found.This page may be in preparation,please check back in a few minites.

f:id:zoomer:20160209005959p:plain

訳:ごめりんこ、君が要求したページは見つかんなかったよ。準備中だから数分後に確認してね。

おっさん「えぇ~!昨日ブックマークしてたのに~。パート2。」

 

番外編

ちなみに英文いがいでもイラッとするシチュエーションあるよね。

イラッとする再生画面

再生画面に広告が貼ってあって、閉じるボタンがめっちゃちっちゃいやつ。間違って広告押してキィィィってなるよね。

 

イラッとするポップアップ

再生ボタン押すと新しいタブが開くやつ。大体がDMMのゲームね。

 

どこに動画リンクがあるのかわかりにくいページ

あれ、また戻ってきたって無限ループでほんとヤダ。 

 

てな感じでここで上げたことは世の中の男性の99%が体験してるとおもう。ユーザエクスペリエンスて大事だね。まあしょうがないんだけどねw

おわり。