返事がない ただのしかばねのようだ

死んでしまうとはなさけない!

1人ビストロSMAP

キムタクを除く1部メンバー(全5人中4人)が独立してオートレーサーになると言うニュースが朝から持ちきりだ。

 
このニュースは日経平均も動かした。朝からキムラタン(8107)を除くSMAP関連銘柄を中心に買いが入った。
7日ぶりの大反発となり前日+496.67(+2.88%)で終えた。

 

過去にも1部メンバーが脱会し6人から5人になった事もあるが、何事もなかったかのようにSMAPは継続された。(いや、もしかしたら最初から5人だった可能性もあるが。だって過去映像も5人だし。)
 
今回、仮に1部メンバー(全5人中4人)が抜けたとしても何事もなく継続されるのだろうか。
そうなると残ったキムタクにかかる負荷が心配である。
 
例えばビストロSMAPなど、1人で全役こなすとなると並大抵の精神力がないとやっていけないはずだ。
 
  1. キムタク「ご注文は何にしましょう?」
  2. ゲスト「牡蠣が好きなんで、牡蠣を使った何かを」
  3. キムタク「かしこまりました。」
  4. キムタク「オーダー、牡蠣を使った料理!」
  5. キムタク「ウィームッシュ!」
  6. キムタクがゲストとトークを繰り広げながら素材に拘った料理を作る。
  7. 料理完成しゲストが食べる。
  8. キムタク「おいし〜い!」
  9. キムタクによる“おいしいリアクション"
 
観てられない…。
 
 
キムタク「あの頃の未来に僕らは立ってるのかな…(ボソッ」