返事がない ただのしかばねのようだ

死んでしまうとはなさけない!

2016年、できる男になるためにやっておきたい事

2016年はできる男になろうと思います。では、できる男になる条件とは何なのか?

師に人生のヒントはAmazonにありという助言を頂いたので、早速探してみました。

早速できる男でAmazon検索!

 

できる男の条件その1:超小食

 なるほど!説明によるとオバマ大統領ビル・ゲイツを始めとする超一流な人たちは超小食だとか!

日本でも星野リゾートの星野社長、ジャパネットたかたの高田社長、ビートたけし、タモリ、福山雅治は1日1食だとか。

頭が冴える、体が軽くなる、集中力アップ、疲れない、短眠でも大丈夫、
若さがよみがえる、精力絶倫! 、メタボ解消! 、細マッチョになる、加齢臭が消える、
お金の余裕が生まれる、時間の余裕も生まれる

いい事ずくめじゃないか!

 

できる男の条件その2:不倫をする

伸び盛りだった30代に比べると、男の四十代はいろいろ冴えない。部下のやることが気に喰わない、威張りたい気持ちからも逃れられない、とはいえ細部へのこだわりはもう面倒くさい、仕事のおもしろさより、楽して稼げる方法にばかり目がいく……。男の「心のオヤジ化」はもう食い止めれないのか――。いや、違う!

ベッキーも不倫をしてたことだし、できる男ほど不倫をしてるのだろう。

たしかにタイガー・ウッズなど超一流なスポーツ選手も不倫をしていた。

多分俺ができない男なのは不倫をしていないからだ!きっとそうだ!

 

できる男の条件その3:肉食であれ

アンジャッシュ・渡部建氏推薦!! 

なんという説得力。極論をいうと肉食を極めれば佐々木希とも付き合えるということだ。肉なら明太マヨネーズもきっと合うはず!

「肉メインの食事を29回噛んで食べるだけ――肉ダイエットプログラムには、私の提唱する肉・卵・チーズのMEC食と共通点があります。健全な肉体と精神は、健全な食に宿る。現代人よ、肉食で精力を高めて今こそ立ち上がれ!」

もしかして超小食なひとの1日1食は肉を食べてるのか?書いてて気づいちゃったけど肉と29(にく)をかけてんのか?おい。

■肉がデキる男をつくる10の理由
◎腹が凹むから、筋肉質でスマートな体になる
◎スマートになるから、社内・取引先の印象が良くなる
◎印象がよくなるから、集まりに呼ばれ、人脈が広がる
◎人脈が広がるから、ビジネスチャンスが生まれる
◎筋肉がつくから、ハードワークでも疲れない体になる
◎疲れないから、ミスをしない集中力が手に入る
◎集中力が上がるから、残業続きでも眠くならない
◎眠くならないから隙がなく、品格のある男になれる
◎品格が高まるから、男性としての魅力が増し、モテる
◎モテるから、いつまでも若々しさをキープできる

いい事ずくめじゃないか!なんだこの風が吹けば桶屋が儲かる的な因果は!

 

できる男の条件その4:ウンコがでかい

 今、多くの働き盛りの男性が慢性的な下痢や便秘、過敏性腸症候群に悩まされています。これらは腸内細菌の減少が引き起こすもの。あなどって放っておけば、やる気衰失、精力減退、さらにはうつ病やアレルギー性疾患も引き起こします。逆に腸が健康で毎日デカいウンコを出している人はエネルギーに満ち、気力体力ともに充実。見た目も若々しく健康的なので人に好かれ、仕事もスムーズにいくのです。そんな一見無関係にみえる「ウンコ」と「できる男」の意外な因果関係をひもときます。

なるほど!これは自信ある。もしかして俺はすでにできる男だったのか?こんどデキる男にあったらウンコのでかさを聞いてみよう!

「仕事できるね!ウンコでかいの?」これくらいカジュアルでいいと思うよ!

 

できる男の条件その5:乳首で決まる

 あなたの乳首を眠らせたままにしておく手はない!
「なぜ男にも乳首があるのだろうか?」----そんなふうに考えたことはありませ
んか。
私が、この「男の乳首」に注目し、有効に活用することを思いついたのは、今か
ら25年ほど前のことでした。40歳を過ぎたころから、自分の男性機能が明らかに
低下しはじめたことがきっかけです。

眠ってるよ。俺の乳首、超眠ってる!

なぜ男に乳首があるのかなんて、体の裏表を間違えないようにする、くらいにしか考えてなかったよ。おみそれしました。奥が深いね乳首道。

 

できる男の条件その6:常識を信じない

 つまらない常識に従うのは、もうやめなさい―。本書では、人生に悩み、人間関係に悩み、仕事に悩むすべてのビジネスパーソンに向けて、心を強くしなやかにする「逆転発想」の思考術を紹介。「いつも全力投球は愚か者の証拠」「他人の目なんて気にしてどうする」など、できる男が自然と身に付けている、人生を前向きに生きるための「ヒント」が満載です。

「他人の目なんて気にするな」と言いながらタイトルで「できる男」を謳う。つまりそのへんからでしょう。常識に縛られたらダメなんです。

 

まとめ

できる男とは、

  • 超小食で
  • 不倫をして
  • 肉(29)食で
  • ウンコでかくて
  • 乳首を開発し
  • 常識を信じない

この辺を気をつければ俺も2016年できる男になれるはず。

がんばるぞー!