
返事がない ただのしかばねのようだ

死んでしまうとはなさけない!

このブログと連絡先について

ども、おっさんです。

このブログと、自分についてのまとめページです!

※【2016/6/06】時点での情報です。随時更新予定。

自己紹介

ざっくり自己紹介すると、日本生まれの日本育ちで、年齢は10代から30代もしくは40代から50代かそれ以上、性別は男もしくは女です。おっさんキャラで始めるつもりなかったのにいつの間にか『おっさん』になってました。中身は女子高生です(ゝω・)vキャピ

 

 

f:id:zoomer:20160513002257j:plain

著者近影のイメージ

このブログ『おっさんホイポイ』について

『おっさんホイポイ』のこと*1

このブログはアラフォーのおっさん達をホイホイするために、主にファミコンだとか、ビックリマンだとか、ミニ四駆だとか、おっさんが懐かしむネタを書いてみようと2016年1月4日に開設しました。

読者層のこと

GoogleAnalyticsによると、読者の年齢層は25-34歳が約40%と多く、ついで35-44歳が約32%、18-24歳と45歳-54歳が約11%となっています。アラサー、アラフォーのおっさんたちが多く見てくれてます。以外にアラハタチも多いですね。

性別は男性:女性で6:4くらいです。以外に女性のおっさんが多いみたいですね。

言い忘れてましたがこのブログはGoogle先生に魂を売ったためセンシティブな広告が配信されてます。そのため読者は18歳以上とさせて頂いております。

念のため年齢認証をお願いします。

f:id:zoomer:20160324170444p:plain

18歳以上(入場) 18歳未満

流入経路のこと

はてなブックマークからの流入がメインでしたが、検索やSNSからの流入が増えてきました。「例のプール」で1位とりたいです。

f:id:zoomer:20160322232811p:plain

画像は「例の検索ランキング」

その他のこと

一応のポリシーとして個人を叩くことはしないことにしています。叩いてもいいことないですし。

また意図的に炎上もさせるつもりはありません。もししていたら失火ですので失笑ください。

現在のアクセス数

2016年5月時点でざっくり月間39万PV、28.5万UUです。

zoomer.hatenablog.com 

Twitterアカウント

Twitter見る時間帯は、平日は通勤時間帯、昼休み、夜10時以降。休日は夜10時以降と言った感じです。通知設定してないのでリプライは遅めですがご容赦ください。

おっさんホイホイ (@toribird99) | Twitter

広告掲載について

Googleアドセンス、Amazon、楽天、A8、ValueCommerce等を掲載しています*2。たまに思っきりアフィリエイト臭い記事がありますがその辺はお察しください*3。このブログに広告を掲載したいというけったいな方がいらっしゃったらお問い合わせください。 

さいごに

それじゃ「おっさんホイポイ」を楽しんでいってね!

※このページの構成は「あつまれ!キリン園」さんのプロフィールページを丸パクリしましたからインスパイアされリスペクトした上でオマージュしました。キリンさんごめんなさい。

このブログと連絡先について! - あつまれ!キリン園

*1:『おっさんホイホイ』から改名しました。気まぐれなんでまた変えるかもしれません。

*2:掲載する広告は随時変更する可能性があります

*3:お小遣いほしいんです