
返事がない ただのしかばねのようだ

死んでしまうとはなさけない!

キャバクラゲームショウについて

広告不要 ゲーム

ameblo.jp

こんな記事が話題になってた。
個人的にはおっぱいもゲームも両方あったほうが楽しいので今のままでいい。子供が来れないってどうせ子供向けのゲーム無いでしょ?子供向けはおもちゃショーでやっとけばいいと思うよ。

 

そんなことより気になったのが、この記事をかいた松山洋さんの以下のツイート。

本気で言ってる?むしろ「龍が如く」のシュッとしたドレスのほうがエロく感じるよ?現に今回多くのカメラ小僧おっさんが群がってたのが「龍が如く」のコンパニオン。毎度って、2014年の「龍が如く」のコンパニオンは有村千佳、朝倉ことみ、上原亜衣、大槻ひびき、紗倉まな、さとう遥希、白石茉里奈、友田彩也香、初美沙希とAV女優勢揃いさせてたやん。パンツ見えそうやったやん。あれこそエロで客を釣ってたと思うけどな。ふぅ。

 

あと水着のコンパニオンより昨今のVOLTAGEのブースのほうがひどいと思うよ。コンパニオンに触れるならこっちも触れて欲しかったな。「"ホストクラブゲームショウ"はやめませんか?」ってね。

nlab.itmedia.co.jp

www.4gamer.net

おわり

 

マンガでわかる キャバクラの教科書

マンガでわかる キャバクラの教科書