
返事がない ただのしかばねのようだ

死んでしまうとはなさけない!

電車に乗ってる妊婦にいいたいことがあるんだわ

マスクつけろ。無防備過ぎて見てて心配になるわ。
あと旦那さんに風疹の予防接種うけさせとけよ。はやめに。

目の前に妊婦さん立ってんのに席譲らんアホンダラは、いぼ痔と切れ痔を同時に併発してしまえ。昨日電車でツムツムしてたおっさん、お前のことやからな。

そもそも妊娠した時点で産休取れればいいのにね。それかリモートワークで在宅勤務に切り替えるとかさ。会社いる時間というより通勤が酷だよね。

そういう働き方の多様性も少子化対策の1つだと思うよ。たのむよ日本。

【指定第2類医薬品】ボラギノールA軟膏 20g

【指定第2類医薬品】ボラギノールA軟膏 20g