返事がない ただのしかばねのようだ

死んでしまうとはなさけない!

ブロガーの皆さんが羨ましいので「ほしいものリスト」を作った

ども、おっさんです。

購読中のブロガーの皆さんがほしいものリストから贈り物をもらっているのを見て心底羨ましいと思っています。都市伝説と思ってたけどほんとに届くんですね。

そこでおっさんも皆さんの真似をしてほしいものリストをつくってみました。

マイアソシエイトストア - ほしいものリスト

ほしいものリスト

作った「ほしいものリスト」の中身はこんな感じ。

こだま食品 安納干し芋 100g 102023024

こだま食品 安納干し芋 100g 102023024

 

安納芋で作った干し芋。トースターで軽く炙って食べたい。

 

匠の一品シリーズ 干し芋キューブ300g

匠の一品シリーズ 干し芋キューブ300g

 

キューブ型の干し芋で食べやすそう。ペット用だけどあまり気にしない。 

 

アドメイト (ADD. MATE) 至極の逸品 茨城県産のしっとりとした干し芋 70g

アドメイト (ADD. MATE) 至極の逸品 茨城県産のしっとりとした干し芋 70g

 

グラム単価約8円(末端価格)と高級な干し芋。全犬種対応らしいので雑種の自分も多分食べられる。 

 

のぼり旗 干し芋 茨城名物 SNB-3964 (受注生産)

のぼり旗 干し芋 茨城名物 SNB-3964 (受注生産)

 

干し芋の「のぼり旗」。茨城県民は一家に一つ持ってるらしい。受注生産ながら1,780円は安いと思う。 

 

コンパル オープン 干しネット 40cm

コンパル オープン 干しネット 40cm

 

出来合いの干し芋に飽きた時に欲しいネット。 ダブルファスナー式の良いやつ。

 

松井の干し芋 1800ml

松井の干し芋 1800ml

 

芋焼酎の干し芋。 

 

スローに楽しむスローなおやつ自家製干し芋 (All About Books)

スローに楽しむスローなおやつ自家製干し芋 (All About Books)

 

自家製干し芋を作るときには読んでおきたい。

 

ほしいもパラダイス2 ~万能ネギ男を救出せよ~

ほしいもパラダイス2 ~万能ネギ男を救出せよ~

  • アーティスト: (アニメーション),下野紘,中尾衣里,井口裕香,戸松遥,竹達彩奈,花澤香菜,遠藤綾
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2011/11/16
  • メディア: CD
  • 購入: 4人 クリック: 52回
  • この商品を含むブログ (12件) を見る
 

干し芋食べている時のBGMに良さそう。 

 

佐藤計量器(SATO) 水分チェッカー SK-940A TYPE2

佐藤計量器(SATO) 水分チェッカー SK-940A TYPE2

 

ちょっと高いけど、干し芋の水分量チェックには必須の一品。これは干し芋以外にも使える優れもの。 

 

さいごに

本気で欲しい物リスト作ると、くっさい物が送られそうなんで止めました。

あと干し芋よりあんぽ柿のほうが好きです。

zoomer.hatenablog.com

おわり 

原酒 DAIGO ういっ酒 720ml

原酒 DAIGO ういっ酒 720ml